マビしたり中の人が絵を描いたり。
| TOP | ご報告。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
移転のお知らせ
2年と少しの間、このCiliyブログには大変お世話になりました。
もともとはマビノギ関連のブログでスタートするつもりだったんですが、最近はそんなこともなくなり、今では完全に趣味+マビといった感じになりました。
ケジメをつけたいから、というのが大きな移転理由です。

新しくなったケツブロさんはこちら↓


タイトルは変えてません。
リンクして下さってる方はお手数ですがリンクの張り替えをお願いします。
また、移転にあたって過去記事を非公開とさせて頂きました。
自分が懐かしんでチラチラと見るかもしれないので消せないです/(^o^)\

それでは、今後は新しいケツブロでよろしくお願いします!
posted by 椿蝶 | 05:30 | メモ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 05:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ciliy.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
Search this site