マビしたり中の人が絵を描いたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ご報告。
お久しぶりです、椿です。
私のことおぼえてらっしゃる方はまだ居るのでしょうか。
本来なら今使ってる新しいブログのほうでご報告するべきなんですが、あちらのブログは近日消す予定ですのでこちらで報告させて頂きます。
実は今年の2月初めあたりからアカウントハックに遭い、今も取り返す手立てがない状態です。
一応何度かネクソンに対応を求めたのですが、本名に電話番号等の個人情報までも変えられ、諦めるしかない状況でして…。

椿蝶には凄く思い入れがあり、何だかんだ言いながら5年ほどずっと使ってきたアカウントです。
諦めるのが凄く残念でなりません。
マビノギを引退、ということを考えていましたが、やはりどのオンラインゲームをプレイしても結局はマビノギに戻ってきてしまうのでまた新しいIDで再開することにしました…!
また1から新しく始めます、よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

ちなみにハックされた時に使用していたアドレスはYahoo!さんのメアドです。
いろいろなサイトでも書かれていますが、Yahoo!のメールアドレスは本当にハックされる可能性が高いので皆さんもご注意ください。

また近々、こっちのブログでご報告させて頂きます;▽;
posted by 椿蝶 | 17:39 | メモ | comments(0) | trackbacks(0) |
移転のお知らせ
2年と少しの間、このCiliyブログには大変お世話になりました。
もともとはマビノギ関連のブログでスタートするつもりだったんですが、最近はそんなこともなくなり、今では完全に趣味+マビといった感じになりました。
ケジメをつけたいから、というのが大きな移転理由です。

新しくなったケツブロさんはこちら↓


タイトルは変えてません。
リンクして下さってる方はお手数ですがリンクの張り替えをお願いします。
また、移転にあたって過去記事を非公開とさせて頂きました。
自分が懐かしんでチラチラと見るかもしれないので消せないです/(^o^)\

それでは、今後は新しいケツブロでよろしくお願いします!
posted by 椿蝶 | 05:30 | メモ | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site